スポンサーサイト


| スポンサー広告

MFCカップ

3月1日、日曜日。

1月はいぬ、2月は逃げるとよく言いますが2月はあっという間に過ぎてしまい、3月に突入してしまいました。

今日は、福山のチーム「MFC」さん主催の『MFCカップ』に参加してきました。
天候は晴れ。心地よい暖かさの中できました。
さて、今回は「Ceu Grande Asa」というローザスとMARDEUSのメンバーで作られたチームで参加させてもらいました。あまり勝手なことは言えないですがこのチーム、かなり「おもしろい」チームです。それは、フットサルとしての強さとかももちろんあります。個性豊かな方々の集まりで、フットサル以外のことでもなんでも面白くしてしまうチームです。そのポテンシャルはかなり高いと思います。

今回は合計7チームの参加。Ceuは4チームの総当たりの方でやらせてもらい2勝1分けで予選通過し、準決、決勝と進むことが出来、最終的には準優勝しました。

個人的には、MARDEUSの練習でしてきたことの発揮の場だと思い意気込んでやりました。特に広島県1部リーグでやられている「ファミコンジャンプ」さんも今回参加されていて県内トップレベルのフットサルを体感できたりしてとてもいい経験になりました。今回感じたことは、フィジカルのおかげでかなり肺への負担はあまり感じることなくできていたと思いましたが、足が棒のようで辛かったです。気持ちはまだまだ出足りない!!と叫んでいるのですが足がついてこない・・・悪い取られ方や、交代のタイミングの悪さ、アフターの多さ、今回イベントで最速王というおいしいところをいただきましたが、今回はただそれだけ。最悪な動きしかできませんでした。練習では100%の力が出せても試合になると100%力が出るとは限らないからそこもかしこくやっていかなくてはならないと思いました。
3月末に、Pivo! Chanpions CupにこのCeuで参加させてもらいますがこの試合で100%の力を出すには普段の練習を120~150%くらいの勢いで!中途半端に練習をこなすのでなく個人の意識を高く持って取り組んでいきたいと思います。まず!このピヴォチャンで全国行きたいです!!
MFCさん、参加者チームの皆さん、Ceuの皆さん、今回はありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/99-00185caa

