スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS/常石造船 FUTSAL TM vs蛇口

なかなか更新が手際よくできません(笑)
個人的なことでは、最近朝から家に引きこもって、ずっと勉強をしています。今まではサッカーが中心の生活だったのですが最近めっきり環境が変わったなと思います。
さて、日曜日にみろくの里でTMが行われました。サッカーも含めたらもうしばらく練習試合たるものをしていなかったと思います。だからかなりモチベーションは高かったと思います。しかし、個人的評価としては「からまわり」だったと思います・・PK与えるは、自殺点するは・・体の調子は悪くなかったのですが。12月のDLの蹴り納めに行った時もそうでしたが、なぜか対外試合になると点が決めれない!!どんなに決定的なのも!!今回はGM南さんに最後の1本はフルで出してもらい、なんとか!!2点とることができました。まあ言うまでもないですがフットサルとかサッカーとか点を取るだけがすべてじゃありませんが、周りの人たちが2点3点とる中、なぜ自分は・・とネガティブになってしまい・・しかも!今回はMARDEUSの10番をつけさせてもらったので点とらんままじゃ帰れんと思ってました。と、まだまだメンタルの低さを実感したりなど今回もたくさん課題が出ました。しかし試合自体はトータルでは勝ってたと思います!!たちまち、試合、楽しかった!!
今度10番論について書きたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/86-1b39938f

