スポンサーサイト


| スポンサー広告

常石造船フットサルTR

昨日のサッカーTRのあと、みろくの里体育館で常石造船のフットサルTRに参加しました。
はじめ人数が4人と少なめで、最終的に6人になったもののかなりさみしい感じがしました。せめて10人、フルコートでゲームができる人数が集まれればいいなと思いました。
練習メニューは基本がベースで、対面をした後、二か所でパスをし、出したら前に抜けてジャグナウで戻り、を繰り返すパスと、ドリブルしターンしてパス、パスした方とは反対に抜ける動きを繰り返す動きや、しっかり受けたパスを懐に収める動きをしました。GMの南さんにこのプレーの一つ一つを説明してもらいながらその動きの意味や何やらを教えてもらいながらやりました。やはりまだまだ考えてできているプレーは少なく、やらなければいけないことはたくさんあると思いました。21日日曜日には、みろくの里で6チームが集まり交流戦が行われるみたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/73-f652e077

