スポンサーサイト


| スポンサー広告

大倉CUPスタート!

30日にフットサルの選手権を終え、公式戦は1つもなくなり、サッカーで来年に向けまた新たなスタートを切るために今、大倉CUPの真っ最中です。
個人的には来年のフットサルの活動ももちろん視野に入っているし、そのためにサッカーで個人を磨き全国で選手として通用するように日々取り組んでいこうと思っているところです。今は大倉CUPで試合を行い、12月を過ごしています。昨日は第一節で『井上家』との対戦でした。結果としては1-0で負けてしまいいいスタートを切ることはできませんでしたが3年生の数名はミーティングをし具体的にどうしていきたいか話し合い今日の練習などは取り組みました。対人に始まって、戦術的なことの確認、6対5やビルドアップの練習を行いました。自分のいるチームは性格としてはやさしい奴が多く、口数も少なく控えめな感じでなかなか盛り上がりには欠けていますが素直に周りの意見を聞きいれ伸びていこうとする感じはあると思います。最初伝えたことはみんなに浸透して今日の練習なんかは雰囲気的にも良かったし、日曜日につながるのではないかと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/72-f7e96a7d

