

| スポンサー広告

フットサルTR

一週間ぶりに大学体育館で練習を行いました。大倉カップの練習がスタートしフレッシュな気持ちでサッカーをし、その中でもフットサルは公式戦が行われるので戦う気持ちを常に持ち、しっかり意識をそこにおいてやりたいと思います。練習自体はゲーム主体で確認しあいながらという感じです。コーナーキックの時の守備位置や、掛けるところ、引く所などをいろいろ試しながらやりました。悪くはないです。立ち上げたころのようなぐだった雰囲気にはならないしみんな試合を意識しながら練習にも取り組めていると思うので、どんどん精度や気持ち、フィジカル面あげていきたいと思います。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/69-3586b200

