スポンサーサイト


| スポンサー広告

自主練

小雨が降りしきり、気温も低い中16時ごろ大学のサッカー場で一人、自主練を行いました。一昨日高校生と練習試合があり、また二連休という不規則なスケジュールの中、体のコンディションを落とさないためにもやりました。30日はフットサル全日の広島予選なのでそれに向けてもです。一人なので、コンクリートの壁にひたすらインステップで60本ぐらい蹴り続けたり、インサイドとトラップをひたすら繰り返すなど基本を何度もこなし精度を高めることを目的としました。特にファーストタッチが課題であると思っているのでトラップは意識を重点的に置きました。あとは仕上げにダッシュを何本か行い、上がりました。調子は悪くないと思います。30日、大倉カップに向けて頑張ります。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/66-842f06de

