

| スポンサー広告

OFF

今シーズンのサッカーは社会人チームを除けば、公式戦はすべて終了しており、三年生は来季に向けてのミーティングをし始めているところです。TOPが天皇杯に出場したり、フットサルチームが全国で準優勝をしたり非常に内容の濃い年のようにも見えますが、インカレやIリーグ全国へは出場できず今年は終わってしまいました。カテゴリーずつではまとまっていたかもしれなかったですが「福山大学サッカー部」としてのまとまりに欠け、来季はここに重点を置き取り組んでいくということがミーティングでも確認されました。個人的というか自分の属する「フットサルチーム」は30日に全日本フットサル選手権2009広島2次予選が行われます。広島F・DOを筆頭とする広島のフットサル界の強豪が集う場所であり非常に楽しみです。大学卒業後のことを考えると「フットサル」はぜひ続けていきたいと思っており、今回の活動が将来にいい影響を及ぼしていければと思います。体が鈍らないように今日も自主練をしてきました。明後日から再始動する福山大学サッカー部でレベルアップできるよう精進していきたいと思います。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/65-7d9ead81

