スポンサーサイト


| スポンサー広告

感謝☆京都オープンフットサルフェスタ08

一昨年、大学一年の時FIREBALLという私の地元のフットサルチームで、京都で行われる京都オープンフットサルフェスタに参加しました。初参加でしたが決勝トーナメントに進出をしました。エンジョイというカテゴリーですがどのチームもガチできていて、気の抜ける試合はひとつもありませんでした。
そして、今年。予選のため地元三次に帰り、戦うも勝利を手にすることはできず、挙句の果てに左足首付近捻挫という最悪な状態で終わってしまいました。
しかし推薦枠出場により、一年ぶりに京都の地を踏むことになりました。
このチームは練習を積めば、オープンでもかなり高いところを狙える非常に良いチームだと思います。なかなかというか、福山でサッカーしているので練習には全然出れないのですが・・・
今回は個人的にシュートが枠に飛ばないという状態が続き、チームを良い方向に持っていけませんでした。全国2位というのは肩書きにすらなっていないほど、自分自身の技術、体力、精神面のなさが思い知らされました。もう一度サッカーとフットサルの練習に気合いを入れたいです。今回はこの大会によんでくださったFIREBALLのみなさんに感謝したいと思います。個人的に山根さんには非常にお世話になりました。またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/57-4aa6ab8f

