スポンサーサイト


| スポンサー広告

2016/02/06

こんばんは。


こないだ大阪で行われた、日本代表対コロンビア代表の試合を見てきました。


フットサルの代表戦って初めてみたけど、選手入場あたりからなんか感極まってました。


ただただ面白い試合だった!


余談ですが、おとどし、Fのセントラルの試合を神戸に見にいったとき、名古屋だった吉川選手が退場したんですが、今回もイエロー2枚もらって退場・・。結構参考にしとる選手なのにな。フィジカルがあって判断がものすごくいい。
けど手グセがめちゃくちゃ悪い。


変わって翌日は福山のリーグ戦の最終日でした。


9月から始まって平日夜など行われたわけですが、最終順位は2位でした。


相手がどうこうではなく、普段の練習から実践を想定した高い意識で練習できているか、ただやっているだけになっていないか。


そして守備に対しての共通意識の大切さを感じました。





スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/551-f74175d3

