スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2016/01/02

あけましておめでとうございます。


先月で28歳を迎えてしまいました。


ざっと、いやほんとにざっと昨年を振り返ってみましょう。


2月に毎年恒例のフロアーホッケーの大会に参加、そして大学選抜の大会の審判。

4月には、神戸遠征。(この大会、今年こそは決勝Tに進む!)

5月より初の県リーグ1部。選抜選考会の参加。第2節で内側靭帯の損傷。個人的にはこの辺りが一番濃い。

6月は県リーグ欠場。バーモントカップ予選R1位通過で、決勝R進むも、初戦敗退。

7月は県リーグとU15の全日本ユースフットサルの県予選参加。

8月は県リーグ無し。練習に人があつまらない。

9月、県リーグ再開、そしてふくやまフットサルリーグの開幕。平日夜にも試合の場。

10月県リーグ2連戦、全国準優勝した大学生にボコられる。ローザスと初の公式戦対決に勝利。

11月県リーグ第10節にして残留を決める。

12月、選手権予選ラウンド全勝で勝ち上がる。決勝ラウンドで中国リーグの広島DLLC/PIVOXに1−3で負け。最終順位は5位で今期を終了。


今期は11試合公式戦の場があり、充実した1年をおくらせていただけました。


フットサル以外でも姪っ子が誕生するなど、仕事以外はとても新鮮な1年でした。


プレーする以外でも、大会の運営に関わらせて頂いたり、審判もいろんなカテゴリーを吹かせていただきました。



中国リーグでプレーすること、そして全日本フットサル選手権の本戦を目指すために日々精進します。


今年もよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/550-63431837

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。