スポンサーサイト


| スポンサー広告

2015/12/09

こんばんは。


選手権シーズン真っ只中です。


日曜日を少し振り返りたいと思います。


我々MARDEUSは、3日程の最終日に出場し、6チーム中2チームが決勝Rに進めるというレギュレーションのなか、1日で20分ランニングタイム3試合を戦いました。


1試合目は、3部所属のGINGA。最終的には5−1としましたが、最初になかなかリズムをつかめず嫌な時間が流れていました。


2試合目は、2部から来季は昇格?のSunny side up。先制点が数的優位を活かせた形で攻撃をすることができ、6の落としから、10のシュートパス(狙いは枠に突き刺すでした・・)からの8のファー詰め。とても気持ち良かった!残り5分くらいで、みんなに3試合目を意識するように声かけして、リズムを自ら壊してしまったかな・・。立て続けに2失点。まだまだ器用にやれるチームじゃないです。


昨年の経験もあって、3試合ともコンディションを落とさずできたかなと思います。



3試合目は1部のJOGADA FUTSAL CLUB。過去対戦成績で引き分け以上がありません。絶対に勝ちたい気持ちも強かったし、今期とうしてやってきたことをやり抜きました。3の先制点から、自ら2ゴール!ローザスと練習試合したときのMTGで「ゴールへの意識」がさらに強くなり、ここ数試合ふくやまのリーグも含めて個人的に点が取れてます。



今週末の決勝Rいわゆる2次予選ですが、僕としては3度目。


1回目は大学3年のときに福大サッカー部で出場したとき。


2回目はおとどし。希望した日程に1チームしか応募がなかったため。去年もあと一歩でしたがおよばず。


勝ち切れての出場は初です。


初戦は、中国リーグの広島DLLC/PIVOX。昨年広島県優勝チームです。


このチームには1dayなどでは過去対戦がありますが、公式戦は初。


こう考えると、今期は初尽くし!!


今年は本当にいろんなことにチャレンジさせていただけた!!



格上相手なので、押し込まれ、我慢する時間も長いでしょうが、チーム一丸となって守備して、戦いたいと思います!



中国大会まで行って、広島FDOやSOCIOと対戦してみたい!



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/549-37caf1a9

