

| スポンサー広告

2015/11/18

こんにちは。


2ヶ月ぶりに更新します。


今期はじめての1部リーグも残り1節となりました。

5勝4敗1分の現在5位です。


個人的には10試合3得点。


スクールや練習、今期から始まった福山フットサルリーグやその他フットサルに関わる行事を含めたらほぼ毎日ボールをさわってる。笑


体はボロボロだけど、上手くなりたい気持ちを大事にやっていきたいです!


12月は選手権予選があるので、そこにむけていい準備をして臨みます。


どこまでできるか未知数だけど、中国リーグ上位がまつ中国大会に進めるように1戦1戦頑張ります!


フットサルってどういうスポーツなのか?


点を取って勝つスポーツですよね。


ということは、やはり常々ゴールを意識したプレーができているか?


最近の自分にはここの意識がとてつもなく薄い、と感じるようになりました。



公式戦でゴールをとれるように、福山のフットサルリーグとか練習とかでしっかりゴールを意識してプレイします。


















| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/548-cc23fe8f

