

| スポンサー広告

2015/09/01

こんにちは。


気が向いたので更新です!


遡って、7月。5節のファミコンジャンプ戦に5-1で勝って、県リーグ前半を2勝3敗で折り返し。


今期は、全日本ユース(U15)フットサル大会にも、監督として帯同。


負けはしましたが今期の経験を来期の糧にしてほしい!


もっとフットサルを知るためにも、根気強くいきたいと思います!


そして8月。


中学生の練習試合と審判派遣!


練習含めて、大人だけでゲームをした記憶がありません。練習でゲームできればチームとしてレベルアップできていくけど、長い期間少数練習は厳しいかな、いろんな面で。


うちでやりたい選手は是非声をかけてほしいです。


個人的には靭帯がかなり回復してきたのでまぁまぁです。


今期はかなり幅広く、いろんな角度からフットサルをみたりしたりしてます!


選手一貫でやりとおすもあると思いますが、いろんな活動のなかで頭を鍛えていける環境にいます。


審判の活動して思いますが、知識がないからこそ、人の話や意見、情報がすっと、入ってきて身に付いている気がします。(あくまで気がしているだけ…)


プレーするに関してもそうゆう姿勢を大事にしていきたいと思います。


さて、9月以降は県リーグが連戦や、福山フットサルリーグが開幕します。楽しみですね!


頑張りましょう!


























| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/547-ce9c226d

