スポンサーサイト


| スポンサー広告

キッズフェスティバル

今日はキッズフェスティバルが福山大サッカー部主催で行われました。見事な秋晴れで、まさにサッカー日和です。今日は、TOPチームが徳山に中国リーグへ行っていて、3年生の二人と去年リーダーを務めた4年生が中心となって、学生だけの運営で行われました。最初はかなり不安だったけど、なんとか勢いで乗り切れた場面も多々ありました。個人的にはリフティングショーをしましたがちびっこには不評でヤジなどが飛んできていました。練習不足をもろに露呈していました。今回はサッカーとフットサル両方に忙しくてリフティングをする余裕がありませんでした。いいわけめいてますがね・・・
何はともわれ、割とスムーズに運営をこなすことができたし、でもまだまだ準備の段階でのテキパキさが来年の課題になるのではないかと思います。もし来年もチャンスがあればちゃんと練習して臨みたいです、リフティング☆
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/54-21cab805

