FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2014/05/17

こんにちは。


開幕節は、DL RESELVA/PIVOXに4-1で勝利できました。



個人的には調子は良くなかったけど、チームが勝ててよかったです。



練習でゲームができていることは大きいなあと思います。




今年はとてもいい経験ができている、させてもらえていると思っていて、自分が競技するという部分では、pazduro cupで対戦した地域リーグのオールスター夢追狂や、DLCUPで対戦した、関西リーグのBuddy futsal clubとか、これくらいのレベルにはいきたいなと思える試合を肌で味わえています。



チームがもっとレベルアップするには、やっぱりもっと個々の意識のレベルアップしかないと思います。




俺が思うところは、昨日の練習とかでも、ミナミさんやショウタに一回預けて、落としてもらってシュート。ゴールっていう場面が、ゲームないし、3対2の練習であったかな。ああいうのを増やしていく、たまたまでなく、意図して。


ああいうのは、お互いにイメージがないとできない。お互いのイメージが合致したからこそ、生まれたプレー。ああいうのがほんとに気持ちよくて。



そういう部分でも、自分含め全員が、フットサルに対して意識を上げる=フットサルのことを考える。



全員のレベルが上がりたい。



来週第2節。


絶対勝つ!









スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/532-2da258bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。