スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2014/05/01

こんばんは。


日曜日はYONEX DL CUP、そして祝日の火曜日はエイコーカップへ参加させてもらいました。


やっぱり個々の意識は大事。全員がフットサルにたいしてもっと高い意識をもったチームになりたい。大事なのは全員が!ってとこ。一部の人間だけではだめ。


チームとしてプレーする以外の面も、やらないといけないことが増えてきたり、色々大変かもしれんけど、無駄なことなんかないと思います。


もちろん、チームにも個人にもね。


小学生を教えることなんかは、自分の頭を整理するにはかなり+になると思うし、もちろん、簡単にはいきませんよ。



どうやったら楽しくやってくれるんかな?と、ずっと悩むし。



思った通りにはいかないし、言うこともなかなかきいてはくれない。



色々チャレンジして発見していこうとおもっています。


エイコーカップで2敗して落ち込んで、もんもんとして、練習にいきました。



フットサルでもんもんとしたら、やっぱりフットサルでしか晴れませんね!


DLCUPで浮き彫りになった課題を意識して、みんなで話ながらトレーニングできた。あの雰囲気は大事、みんなが参加してる感じ。


あのシーンはタツマさんだったけど、自分があの位置にいたら、きちんと対応出来ていたかはわからない。


だから、練習して、やられる確率をさげれるようにしないといけない。



こーならんと、あーしたほうがとかは、確かに沢山ある!


みんなで課題を共有して、意識して練習をやるってとこが一番大事なんじゃないかな。



明日の練習も楽しみ、練習から試合さながらバチバチやりたいですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/531-dbfae132

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。