スポンサーサイト


| スポンサー広告

2013/12/01

こんばんは。


先週末は、沼隈体育館でアミーゴ&Tortugaと練習試合でした。



オフェンスで練習の形がみられるのはgoodだけど、守備の連携と回避に至っては、まだまだ。



練習試合しかあつまれてなくて、練習で修正と精度の向上がない。


致し方ない面もあるから、しっかり声と早い切り替えでカバーしていきましょう。



今週、金曜日もTMしました。



あの領域で毎回練習できれば、かなり上手くなるなぁと。8日の相手を仮想できた。個人的にモチベーションが凄くあがったTMでした。



股関節、太もも、脹ら脛、両方全てつるまで走りましたよ。相手も言っていましたが、清々しい気持ちでできた。



回避に関して課題がはっきりしたとおもっています。相手の位置で最善の選択ができてなおかつ、連動できる意識。



練習回数2回しかないけど、詰めれるだけつめたい。


そして、ハーフでの受け渡しの声と、とりどころの共通の意識、意思疏通できるようにしっかり確認すること。



オフェンスに関しては、アラでの勇気をもった積極的な仕掛け。



そして、昨日は4回目となるjr.スクール。


教えることも、一種の練習。


先ずは一緒に楽しくできたらいいな。


8日は楽しみだわ。


全身全霊で、中国大会を目指す!


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/524-209d433f

