

| スポンサー広告

2013/10/28

こんにちは。


昨日は沼隈体育館で練習試合でした。



Tortugaさんともやしさん。


10分をぐるぐると回していきました。



2週間ゲームしないと、色々落ちてるわ。



チームとしてはこの年間通して、徐々に良くなってきている。



あとは練習参加率さえあがれば、チーム力は確実に上がる気がします。



自分もいくら個人でトレーニングしていても、ゲーム感覚とかは人がいないと養われない。



ネットで映像だけみても、相手は抜けないし、距離感がつかめるわけじゃない。


もっと、ゲーム形式の練習がしたい。


と、自分に軸がない部分に悶々としているとストレスしかないので、やっぱりコンディションを上げるとか、体調管理しっかりして、当日いいパフォーマンスだせるように努力します。



楽しんでやりましょう。











| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/520-6228b89b

