スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2013/10/02

こんばんは。


日曜の県リーグ第8節、対KAIDO戦は、0-1で負けてしまいました。



1位、2位の直接対決ということで、少なからず緊張とプレッシャーはありました。



個人的には、守備は集中してた。状況が割と把握できていたし、カバーリングの部分とか集中していたと思う。




(かなりピンチな場面も多かったけれど・・・)




残り6秒までは・・。




失点した場面で出ていたけれど、最後の最後、得点を!!とゴール前まで上がった結果、相手にゴレイロからのスローを、インターセプトされ、ショートカウンターを招いてしまった。




このとき、1枚残して、3枚がゴールへと上がっていたがゆえに・・。




負けてはいけない!のだけど、引き分けでもいい!という戦い方はしなかった結果。




そこまでに多々あったチャンスを自分を含めただれも決めることができなかったことが苦しかったですね。




本当に最後の締めていかなくてはいけないような大事な場面では、ファーストセットの4枚で戦いたかったというのが、個人的な心残りです。




こういう試合の後って、たらればが頭を駆け巡ります!!!




ですが、まだ今年の広島県フットサルリーグ2部は終わっていません!!




今回の敗戦の悔しさを糧に、次節は絶対勝利します!!




スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/517-58bd4d8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。