スポンサーサイト


| スポンサー広告

2013/09/19

こんばんは。


半沢直樹にはまって・・いえ、おぼれてしまっているものです(笑)



演出家が金八先生の演出家でもあるためか、金八先生で見たキャストの多さが一段と面白さをかきたてております。



さっそく本題です!



月曜日は県リーグ第7節でした。



個人的には、審判の3級昇級試験もあり、前節終わってからこの日まで気が気でない日々を送っておりました。




1試合目審判、4試合目にチームの試合、5試合目に審判と・・。




まずはチームの試合に勝つことが第一優先!けど、審判をおろそかにするわけにもいかない!



普通にくたびれました(笑)



個人的に、審判で昇級していき、上にあがろうという向上心はそこまでありません。




いまはですが、あくまでチームの運営上のため!




試合のことを少し書きましょう。



対 YAHATA/Allonsports戦。



去年の苦い、苦い逆転負けの雪辱を晴らすために、チームの気持ちは1つでした。




3-0で完封!




立ち上がりの得点はだれが予想したでしょうね。



キックオフのボールをサイドで受けた自分が、逆サイドを走った代表にループパス。



代表のシュマイケルばりのスーパーボレーが炸裂しました。



開始4秒くらいの得点。



全体を通して、苦しい時間帯に失点しなかったことが1番でした。




2部の中で、屈指の攻撃力あるチームにこの結果は、今期取り組んでいることの結果の現れじゃないでしょうか。




残り2節を勝利するために、もっと精度を高める意識をもって練習したいと思います。



声とか攻守の切り替え。この基本中の基本がきちんとできていれば、それだけでも強さは全然違う。




KAIDO戦まで、残り3回の練習をみんながちゃんと参加して、しっかり確認していきましょう。




ブログ書かない宣言撤回します。


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/516-4481f4ff

