

| スポンサー広告

2013/08/19

こんばんは。



昨日、加計に行きました。中国リーグ所属の広島DLLC/PIVOXさんとTM。




プレススピードやパススピード、個々の技術の高い集団であるチームと試合ができるということが、まず非常にありがたいこと!!



結果はぼこぼこのけちょんけちょんにやられました。



1-15・・。



チームとしては、ディフェンスの質の違いをはっきりと差を見せつけられたと感じております。




現状、心を折っている場合ではありません。まだまだ相手チームの善き部分などは、盗んで自分たちのものにしていかないといけない。



技術の急激な伸びがない年齢になってしまった以上、「意識」の面において高めていく必要があるんですね。





記憶に残っている失点シーンで、#10、#4、#17がゴール前で奪われて、もしくは横パスを狙われて失点するという形があったと思います。



結局、自分らがやられて嫌なのはああいうこと。




まずはああなってしまうという予測ができるかできないか。



そうならない状況をつくるために、判断して動きだせるか。




個人的には、「走れてない」のが最大の原因だったと思います。




病み上がりとか、いいわけです。そうなったのも実力のうち。




9月16日に、コンディションが整い、心身ともに充ち溢れるパワーを持って臨みたいと思います。




チームで紅白戦できるときは、思い切ってどんどんやっていきましょう!





やることは継続!!その中の質を高め、幅を広げる。




もう個人的にはプレーイング1試合くらい平気な顔でフル出場できるコンディションまで上げます!!




まあ、やらないと!と思うことは多々あるんですが、まずはコンディションをあげてきまーす!!




広島DLLC/PIVOXの皆さま、ありがとうございました。




MARDEUSの参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。火曜からまた頑張りましょう。

| 未分類 | コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|09月|05日|10:14 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|09月|05日|12:58 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/513-46af0abb

