スポンサーサイト


| スポンサー広告

サッカーTM

今日は久しぶりに高校生との練習試合でした。相手は長崎日大高校。ピンク色のユニフォームがかわいらしく、対大学生とはちがう感じでどんな感じになるだろうと見ていたら、TOP(A2)はものの見事にやられてしまっていました。組織うんぬんより個人としてもかなり高校生の方が長けて見えました。
僕たちのB2はIリーグメンバー主体で挑み、前半は終盤あたりかなりボールを持つもチャンスを作りきれず引き分けのまま終わり、後半からは半分すぎてメンバーを入れ替え幾度かチャンスを作るも得点にはつながらず・・非常に歯がゆい試合でした。自分は左足の踵が相変わらずで試合は出ませんでした。早く思いっきりできるようになりたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/51-fcbceadd

