スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2013/05/19

こんばんは。


今日は県リーグ第3節でした。


三原の白竜湖。



対戦相手は、3部を優勝しあがってきた同じ福山の、Tortuga。



しっかりしたディフェンスからカウンター主体のチームで、縦の軸がしっかりしている感じのチームでした。



上がってきたチームに負けるわけにはいかない、同じ福山勢には・・



とか、いろいろ考えすぎないように心がけてました。


とにかく自分の力を出し切る。



ですがここ数試合、練習も含めてでしょうか。どうも、地に足付かない感覚が否めません。



前半、3-1で折り返すも、後半に打つべきところを躊躇し、カウンターから失点を食らうなど、MUGEN戦同様、やられてはいけない場面でやらかしてしまうなど、調子はいまいちよくありません。



最悪の流れで、同点・・。



あわや逆転されるか・・という展開でした。



が!!



何とか、決勝点をぶちこめました。



そこからさらに、2点追加し、最後にまたカウンターから失点を食らいますが、何とか!



今季初勝利をもぎ取れました!



1節目は不戦勝なので、実質の初勝利!!



バシとゾノにかなり助けられた感があります。




この調子で!!と言いたいところですが、チームとしてやろうとしていることはまだまだできていない。全くではないし、要所要所で教訓を生かせたプレーは見られています。



もっと意識を高める!!



勝った満足感なんてほんの少しだけ。



チームとしても個人としてももっともっとできる!




火曜の練習からまた頑張っていきたいと思います。



それにしても、この時期でのフロアのスリッピーさは想定外でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/505-7cc435be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。