スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

第2回PazduroCup@アスコフットサルパーク摩耶

こんばんは。


日曜日、神戸遠征でした。



おもに西日本の強豪チームが集い、ハイテンションなDJが実況をしてくれるという、面白い大会です。



MARDEUSは、北信越リーグのデサフィオ富山、大阪府1部の田辺っ子、大阪府2部のガンズと同グループ。



いわずもがな、格上とのチームとの対戦にはモチベーション、テンションが上がります。



結果は3戦全敗でしたが、これから始まるリーグを戦ううえでいい経験ができました。



個人的に無得点だったのはいただけん感じ・・



シュートらしいシュートを打った記憶がありません。



「パワーシューターサコー!!」というDJハッシーの実況だけがむなしく響き渡っていました・・。



ああ、情けない。



チームとしてはやはり、守備が機能しきれていない。相手はかなり速いパス回しの上に、ミスがない。



受け渡しミスで失点は、絶対なくさないといけないし、前プレの回避ができないと、去年の二の舞。



それは、交流戦でも露呈されたし、修正すべき課題ははっきり出ている。



あとは、皆さんの意識でどれだけ練習に出てこれるか。



もちろん個人的にもまだまだ上げていかないといけないですけどね。


全体的にもっと指示の声を増やしていきましょう。



ゲーム中なんかは受け渡しの声は切らしてはいけない。



難しいことをするより、単純なこと、シンプルなことを確実にやっていく。



今から練習です。







スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/501-43e80356

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。