スポンサーサイト


| スポンサー広告

第6回中四国フットサル施設連盟選手権

こんばんは。


日曜日のことですが、更新しておきます。


12月の予選会で出場権を獲得し、今回参加することができました。


予選3試合は、1試合目を理想的な形で勝ちを得ましたが、2戦目の中国リーグLETIZIAとの1戦がすべてでした。



2-3で負けてしまい、3試合目はほぼ消化試合・・。隣コートの様子も見つつでしたが・・。



急造チームでよく追い詰めたと思うか・・いや、メンバーは勝ちしか頭になかったですね。最悪引き分けでもという感じでしたが。


個人的なことを言わせてもらうと、感覚と声だけでもかなりいい場面はあったと思います。



LETIZAは準優勝したみたいですし、やはり強かった。



前日のことを差し引いても、出来が悪かったです。強欲に試合に出てたことを後悔してます。



自分があの場面で出てなければ失点はなかったかも・・



とか、たらればが頭をめぐりますね。



けど、いろんな収穫もあったと思います。



自分の特徴は何なのか。何を突き詰めるべきなのか。何を生かすことを考えるのか。チームが自分に求めてるものは何なのか。



それは、「シュート」=ゴールを奪うこと。



どんな状況下でも4隅に打ち分けられる技術、カットインからのシュート、舐めてからのシュートなどのシュートのバリエーションと技術、精度。



自分がFIXOにいる時間帯は悪い時。高い位置でプレーすることを再意識しないといけないと思いました。




そういったアドバイスももらえましたし。




もっかい頭を整理して、取り組んでいこうと思います。




LIMITED EDITIONのメンバーの方、今回はありがとうございました。




「期間限定」すなわち、これにて解散です。




もっとうまくなりてえ!!!



と激しく思った2日間でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/494-fe55e579

