スポンサーサイト


| スポンサー広告

2013/01/21

こんばんは。


blog更新、ご無沙汰です。


先週のことですが、PIVOXにて広島DLLCさん主催による、DLカップに参加させてもらいました。



個人的には先月の、施設連盟の大会の予選以来の大会参加であり、練習はありつつも、なかなかゲームをする機会がなく久しぶりの試合でした。


以下の流れで、結果は3位でした。


予選1試合目  vs インクレソーレ(香川県1部)1-0〇
予選2試合目  vs 広島DLLC/PIVOX(中国リーグ)0-1●
予選3試合目  vs navio呉(広島県2部)1-0〇

準々決勝  vs 浜田フットサルクラブHNT(中国リーグ)1-1△ PKにより準決勝進出。
準決勝  vs PeBola(山口県1部)2-3●
3位決定戦  vs 広島DLLC/PIVOX(中国リーグ)2-1〇


今回は、経験あるゴレイロと現役大学サッカー部の3人の力が際立ちました。せこいと言われようが、それも一つのチーム力ですね(笑)
個人的には2得点とアシストを1個2個した気がしますが、もっと点とれたかなと。決めきれてない。枠に飛ぶけど、キーパーにはじかれることも多かったし。特に、準決勝は、課題を感じた試合でした。勝ち切れず、1人の上手い奴にやられる。YAHATA戦のようでした。失点に絡んだので余計に思いました。自分の判断が1つちがっていれば、この結果にはならなかったかなと。クリアミスです。でも、試合に勝つのはやっぱり気持ちいいこと。楽しさを感じれる。こうやってチームの雰囲気がいい時にどんどんチャレンジしていきたいですね。


土曜の練習は、大学生も参加してくれて、大人数で出来たし楽しかった。
けど、歯痛がどうも集中の妨げをしており不完全燃焼な感じでした。

今季開幕するまで、自分の視野と幅を広げていきたいと思います。いろんな意味で。



  
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/490-6d0d3a01

