

| スポンサー広告

2013/01/07

あけましておめでとうございます。



おととい、今年初のチーム練習がありました。



対人系のTR中心でした。



もっと相手を見れるようになっていきます。



相手の出方から、ベストなプレーの判断をすばやく。



貪欲にゴールを狙う姿勢を出していきたいと思います。



14日は、久しぶりの試合。



先月の、中四国施設連盟の予選以来!



チーム練習も何回かあったけど、4対4やってないな。



去年から、その辺進歩なしです。



仕事とか家庭とかケガとか仕方のないことばかりなんですけどね。



こればっかりは、自分の力ではどうもならんので、皆さんの意識にゆだねるしかない。




全員に言えることだけど、練習で走れなかったら、試合でも走れない。




エンジョイな感じで最後ハーフコート4対4したけど、エンジョイ=グダグダ、じゃあ面白くない。




出しても抜けない、走らない、走っても、パスをひっかけて・・。




もうちょっと何もかも1つ2つレベルを上げてやっていかないといけませんね。




かくいう自分自身にはもっともっと厳しくやらないと、何も変わらない。




去年以上に得点を取りたいし、もっと貪欲さ!出していきます。




皆さん、今ですよ!やらないといけないのは。



自分自身は・・、人並みではいけない。もっともっと追い込もう。





| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/488-5049433d

