スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2012/12/30

こんばんは。



今年最後のブログでも書こうかと思います。



おとといは小学生、中学生、女性も混じっての蹴り納めでした。



サルシューを忘れた!!と思って、北さんに借りて難を逃れたと思っていたら、終わり際に別の場所に置いていて、忘れたつもりでおったのが、持ってきていたことに気づくという、ボケっぷりで今年のフットサルはおわりました。



振り返れば、県リーグは2勝4敗1分けで負け越しの6位。



選手権も予選リーグで敗退。



県リーグの個人的な得点ランクも7点で・・7位?くらいだったでしょうか。




何も結果を残せませんでした。




まだまだ力不足。




このまま2部というステージに甘んじたくはないし、



これを口に出すだけではいけない、もっと努力しないといけませんね。



今チーム的に、けが人が多いのがネックですね。




練習でもっと4対4のゲームができるかどうかで、全然変わってくるんじゃないかなと思うし、




実際練習でゲームができないと、結局本番でぶっつけ本番状態。



もちろん、4対4以外でもやるべきことというか、練習できることはたくさんあるけど、



4枚とゴレの連携ってのが一番大事かな。



来年1発目の練習で、ゲームができることに期待したいです。




2週間後には、大会に出れるし、モチベーションもあるわけで。



年末だから正月だからなんてことは、今の環境ないので、しっかり動ける体を作っていきます。



とりあえず、今年一年お疲れ様でした。



よいお年を!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/487-95bf168d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。