スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

TM vsピーナッツ&中四国フットサル施設連盟選手権オープンクラス広島予選

こんにちわ。


この週末はとても充実して過ごせました。


土曜日夕方からは、沼隈体育館でピーナッツさんとのTM。



人数かなりいて、楽しげな雰囲気を醸し出していたチームでした!



まぁ、お互いバチバチ当たってましたね!


ユニ引き裂かれそうでしたから!笑



個人的には今練習してることは多少はだせたけど、決めきれてないとこがいけんかった。



あとはカウンターの対処が酷かった!



同じ形でやられたのが3本くらいあったかな。



なにがいけなくて、どうしたらよかったかをはっきりさせて、同じミスを何度も繰り返さない。



2時間半弱、10分まわしっぱだったので、めちゃ疲れました!




そして日曜日!


MFP広島で行われた、中四国フットサル施設連盟選手権オープンクラス広島予選に行ってきました。



今回は、アオとカワモトさんと連絡を取り合って即席チームでの参加を決定しました。



結果をいいますと、2月3日の本大会に出場決定!



予選3試合、まったくプレーで仕事ができてないことを先さんに指摘され、代表決定戦で1ゴール、1アシストと奮起できたことだけが鮮明に記憶にありますね。



予選はほんと自分以外、みんなが1点以上とってましたからね。



今日はいくな!って、確信があったので逆に、プレーでなにもできなかったらなんしにきたんだろうかって感じだったので、終わってからはほんと安堵でした。



もっと色々あったきはしますが、割愛ということで!笑



LIMITED EDITIONの皆さん、ありがとうございました。



2月3日もまた、頑張りましょう。














スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/486-6a79a013

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。