スポンサーサイト


| スポンサー広告

選手権

こんばんは。


昨日は選手権予選でした。


フットサルでは、全国へ繋がっている大会では一番大きい大会です。


気持ちが入らないわけがありません。



たちまち結果は、予選リーグ敗退。



たびじFCに1ー2で負けた時点で今回の選手権は終了してしまいました。



終了直後は、悔しささえも感じれぬまま、ぽっかり心に穴が空いたよう感じでした。



まだ終わっていませんが今期、teamとして、少人数での練習が多かったことや、個々の意識の差を考えてしまえば妥当なんかと、諦めにも似た気持ちがある反面、第6節を終えてから参加人数も安定しだし、teamの徐々に上がっている練習の雰囲気を考えれば、まだまだteamとして延びしろがあり、もっともっとやれる。



という、両極端な気持ちがあります。




上にいくためには、今の環境、状況に満足、慢心しない。



当たり前だと思わない。



意識を少しでも上げていく。



その為には、昨日の敗戦は絶対忘れちゃいけない。



日曜日には、昇格も降格もかかっていない試合があります。



こういう試合できっちり練習でやってきたことを全力で出す。



そして勝ちきる。



数少ない公式戦であるし、経験を無駄にしてはいけない。



BATOROCOとの試合前に、代表がいったように、



『楽しもうや』



って事だと思います。



個人としては、ある人からいってもらったように、圧倒的に知識がない。



こうされたら、こうきたらこうするっていう部分がわかっていない。



細かい部分に意識、目をやって、勉強していかないといけないと思いました。




teamとしても個人としてもこの悔しさをバネにしなくちゃいけない。



もちろん、フットサルの技術もだけど、



それ以外の面できっちりしていかなければいけないのもあります。



たびじ戦の後、挨拶したあと握手をする気になれず、



後で怒られました。


キャプテンマークを巻いとるにもかかわらず、横柄な態度だったと思います。



反省というか、今回の一番の収穫かもしれません。



ああいう部分だけでもちゃんとしたプレーヤーになろうと思います。



大会に関わった全ての皆さん、ありがとうございました。



MARDEUS#10はまだまだ進化します。



してみせます。







スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

2Dよりも3D!


Vhk5FhHH
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://7V8W7Z2Q.3gds.net/7V8W7Z2Q/

2012年|11月|30日|08:30 |from 2D3D| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/484-07fc0892

