スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2012/11/10

こんにちは。



昨日は、みろくでTMでした。久しぶりのローザスFC。



現役福大サッカー部の1年生の二人を連れていきました。



仕事つながりで、サッカー部のこの二人を紹介してもらったわけですが、自分が電話しようと思っていた前に、本人たちからやりたいですという積極的な姿勢を見せてくれました。



それは、いわずもがなプレーにも表れてましたね。



今後に期待です。




内容ですが、うちよりはやはり個の面で技術が高いなと感じながらやりました。




特に攻撃の面で、相手は共通の意図、意識があるなと。こうきたらこうするというパスとポジショニングというかテンポよくゴール前まで運ばれたりしたシーンが幾度となくありました。




スコアは・・取ったり取られたり。




まあ今練習してることを試す意味でも、最高の相手だったけど、まだまだふわーとした意識の中でしか練習できてないんでしょうね。セットによっては全然意識のかけらを感じることができませんでした。





とにかく、状況を判断すること。もちろん外からしゃべることも大事なんだけど。




経験していかんと身につかん部分かもしれんけど、もっとこういう機会を大事にしないと。




意識を高く。




それにしても、今日は体がバキバキです。



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/483-337926db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。