

| スポンサー広告

2012/09/01

9月に入りましたね。


残暑は厳しいですが、朝晩だいぶ涼しさも感じれたりしてます。



昨日の練習は、かなり人数集まってて気持ちも高まってトレーニングできました。


teamとしては、とにかくいい雰囲気でやるために、声だして盛り上げてやりましょ!



個人的には、もっと走ることを意識。


高い位置で駆け引きし、シュートまで持っていくという、自分の型をつくりたい。



シュー練は、決めても、ゲームの流れで奪うことが大事かなと!


味方に取らせるために、意図した動きも重要です。



とくに、動いて開けたスペースを利用する、させる。



技術的なテーマ、人始動にはやはり、走ることをはかかせません。



明日のtm、こないだの相手とはタイプが全く違います。


がむしゃらに走るだけしゃなく、意図した動きをきちんと伝えてあって、主導権を握ってゲームを進められるように!


理想は圧倒する感じ。


とにかく、走る量だけは増やしていきます!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/472-56560e96

