スポンサーサイト


| スポンサー広告

2012/08/26

前節の試合に負けてから、なにかと負の連鎖にあってしまった2週間でした。


体調を崩してしまったり、寝たきりだったばあちゃんの他界、右折禁止場所を一方通行じゃないとばかり気をとられ、警察に捕まったり、風邪を診察してもらっただけなのにありえない額の請求、眼鏡を踏んで壊しそうになる・・こまごましたことに、もう心身ともにグロッキー状態でした。


風邪をこじらせてしまったことが、かなり影響しました。



こないだの金曜のTRは1週間ぶりでしたが、自分の体とは思えないほど酷かったです。



今日は、岡山県リーグ1部のCRFとの練習試合でした。



個人的には、コンディションがぜんぜん上がってなくて、2,3分プレーしては交代を繰り返していました。



20分プレーイングで1試合しましたが、3-0で勝ち。



攻撃ではあせらず、しっかり回せて要所で仕掛けのパスを入れるという意識が全員で出来てたのがよかったですね。自ら失うシーンがかなり減っていました。



暑さや、プレーイングをやったとはいえ、10分のランニングを数本のうち、やはりまったく動けていない時もありました。



確かにしんどいですが、今この時期にどれだけ追い込んでおけるかが、2,3カ月後に大きく影響するでしょう。



多少疲労があっても、苦しくても歯を食いしばってやらなければいけないかと思います。




そして、いろんなタイプの相手がいるということも考えながらやらないといけない。




やりたいことが、ぴったりはまる相手もいれば、そうじゃない時もある。特に前からかけてくるような相手はなかなか経験することがなくて、そういう面では自分たちで意識高く持って、TRしていかないといけないでしょう。



一度落ちたコンディションを取り戻します。戻すだけでなく、さらなるキレを加えていけるように日々頑張りたいと思います。




次節は出られないんで、モチベーションは京都OPです。



関西の強豪と対戦したいんで、予選突破を目指してやっていこうと思います。



CRFの皆さん、ありがとうございました。



チームの皆さんのお疲れ様でした!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/471-578aa55d

