スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2012/08/12

8月に入って初めての更新です。


定期的に練習はありますが、なかなか思うような人数でできてないですね。


今日は豊平どんぐり村で、県リーグ第5節でした。


相手は、MUGENさん。


結果は…痛い痛い1ー4の惨敗。


累積により、次節のブランコ戦にでられなくなりました。


フットサル人生の中でこれほど辛い日はないですね。



試合の内容は…前半に先制点をとられるも自ら同点goalを直ぐに取り返しました。


そのあとまた失点しましたが、そこまで焦ってはいなかったと思います。


後半、ミスからカウンターでキーパーとの2対1の状況をつくられて、失点を重ねてしまいました。


teamとしてひとつになりきれないというか、やろうとすることが出来ないというか。


試合が終わったあと、たらればが頭をよぎりますが…


単純に、自分達が弱い。



自分の能力の低さを責任転嫁してることが情けないですね。



もっと走れなくちゃいけない。
もっと相手を吹っ飛ばせるような筋肉をつけたい。
もっとteamをポジティブに運んでいけるようなメンタリティーを持ちたい。


ただ、もっと上手くなりたいです。



単に次に切り替えてやればいいじゃない。


その1試合にteamの一人一人が思いを込めましょう。


ずっと次が続くとは限らない。


もう戻ってこない瞬間があるんです。


頑張りましょうよ!



最後の最後まで、自分とteamを信じてやりきります。



モチベーションだけは絶対落とさない。



冬に向けて…。




スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/470-cf062513

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。