

| スポンサー広告

2012/07/31

気付けば、7月が終わろうとしてます。


土曜の事を少しだけ。


ブッチパルで大会の審判のあと、tmをしました。


team全体の事をいうと、相手がどんな攻撃をしようとしてきて、どんな守りかたなのかを個々で把握しながらできているかどうか。


普段は相手をつけずに練習していますが、試合では相手がいる。



自分達がしようとすることも、相手の状態で臨機応変に判断、プレーを変えなくてはいけない。



DFはやはり声でなんとかなる場面は多い。


ただ、試合形式の練習を繰り返さないと、距離感とか間合いとかの感覚は掴みづらいかな。



最後打たれたときにどんだけ身体をはれるかも大事ですね。


オリンピックのU-23日本代表みて思いましたよ。



オフェンスは、ファーへの意識が高かったですね!



継続していきましょう!


どれだけ、練習に人が集まって出来るかが大きな鍵を握ってると思うんで!



teamの皆さん頑張りましょう。



個人的にはコンディションを高めて、最高の状態で5節に挑めるよう準備します。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/469-bf143c9b

