スポンサーサイト


| スポンサー広告

梅雨まっさかり

こんばんは。


ついにやってきたな、という感じのこのじめじめ感。


何もしなくても体がだるい。



これから暑さが厳しくなってくると思うと、憂鬱です。



先週のことです。



金曜の夜、大門のローザスフットサルクラブに個人参加してきました。



チーム練習が土曜に振り替えになったので、どんな感じなんだろうと興味深々で行きました。



以外というか、かなり個人参加する人は多い!



4チーム作れて、なおかつ余りが出るほど。



2時間の中で、7分か10分ぐらいを回しておられましたが、物足りなさは否めませんでした。



ですが、普段と違う環境で蹴るのも新鮮で楽しかったです。



もっとバチバチこいや!とおもったり思わなかったり・・。



若い子は特に、ディフェンス皆無の、足元をみせつけたがりな感じ満載でした。



そんなんいいから、思いっきりぶち当たってこいや!と私自身がぶち当たったとか当たらなかったとか・・(笑)



とにもかくにも、個サルの雰囲気を味わいました。



そして、土曜日。夕方より沼隈体育館でチーム練習。




小学生、中学生を交えての合同TR。



基本戦闘モードでやりましたが、小学生やらにも声かけたりしながら。



最後のゲームは、水を得た魚のように、いきいきとした小学生たちのプレー!



局面では激しく熱いプレーが見られました。



大人たちは中学生を交えて、3対3が限界・・。




終始、フィジカルな内容でした。



けど、もっともっと走れんとだめだと思うんでね。楽しんでやりましょう。



今週末はローザスと練習試合!



2連勝中で好調なチームと試合ができるので、自分たちもチームとしての動きの質を次節までにどんどん高める意識で行きましょう。




明日のTRもがんばります。


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/465-5c0f7937

