スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2012/06/06

こんにちは。


最近、練習があった日のことすら更新していませんでした。


練習試合以外では相変わらずの少人数。


いや、こないだの練習試合もひどかった。最初5人揃わないという。


はっきりいって今の練習はなんとか持ちこたえてるって状況な気がします。人数的にもメンタル的にも。



だから今は練習試合とか試合ができるだけで、めちゃめちゃテンションがあがります。


県リーグという公式の場でやる機会はとてつもなく少ない。


1試合1試合が決勝のようなもの。


技術、能力はもちろん大事なんだけれど、teamとして大事にすべきなのはやはり、いい雰囲気かなと思います。


心折れかけてるやつにポジティブな言葉を与えてやる。



自分も試合中どうしても味方に負な言葉を放ってしまうことがあります。


ポジティブな言葉を常に出しつづける。


声だせ!って叱られても声はでないでしょ。


だから、自分からもっとだしていかなくちゃ、teamにプラスになっていかない。


喉がぶっ潰れるほど、県リーグでは声を40分だし続けたい。


負けないフットサルをしましょう。



全く関係ない話ですが、最近ネット社会の恐ろしさを感じております(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/463-8b4ba6e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。