スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2012/05/15

こんばんは。


先週末、兄の引越しの手伝いに行きました。


そのとき、中学・高校の同級生の結婚式に4月頭に招待されていたのを、県リーグを優先したことにこっぴどく叱られました。


来てなかったのおまえぐらいだったぞ。と・・


社会人としてあるまじき行為だったんでしょうか。



僕は大学の時、監督さんが娘さんの結婚式を大事な公式戦があるために欠席したんだという話を聞いたことがありました。


サッカーにかける。



そういう強い思いを持つことが大切なんだ。と、僕自身はその話をそう解釈しました。



以前、メンバーの人でも、友人の結婚式があるからと県リーグに来られなかった人もいたとおもいます。



僕は県リーグを欠席するという考えは1ミリもありませんでした。



ですが、今更になって若干後悔の念はあります・・。



罪悪感というんでしょうか・・。



ただ、自分が選んだ場所は間違ったとは思っていません。


うぬぼれでもなく、過信でもなく、自分が「その場にいるかいないかで及ぼされる影響」の度合を量ったとき、あきらかにフットサルを取らなければいけない状況であったということ。



とらえ方によれば、ただの自分本位な考えかもしれませんがね。



終わってしまったこと!といえばそれまでなんですが・・



兄には、本気で、フットサルじゃねえだろ!みたいな感じで言われたので、考えてしまいました。




切り替わりまして・・


今から定期練習に行きます。



最近若干、集まりが良くなってきた感がありますね。



今日はどうなんでしょうか・・



守備面しっかり確認できるようにやりたいですね。



3時間を集中!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/460-ab7c7b6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。