

| スポンサー広告

2012/05/02

こんにちわ。


いつの間にか5月です。4月はたったの5回しか更新してませんね…



さて、今週末は県リーグ2節。



相手は修道大学。 負けないフットサルをしたいですね!




個人的には、仕事とかの疲労が蓄積されたまま日々を過ごしとる感じです。



体をうまく休ませたり、ある程度負荷のあるトレーニングをしたり、こういった試合や練習以外での時間の過ごし方を考えられるようにならんとなって思います。


コンディションを整えることはとっても重要。



昨日の練習は、9人!


最近はゲームができれば、テンションあがりますね。



人がいるときはやはり、ゲームして実践感覚をやしなわないといけないです。



なにより、守備の連携には必要不可欠。



明日は沼隈でTM!



しっかり、守備を確認しつつ、オフェンスまで形にもってけるように頑張りましょう!



シュート意識あげてこ!




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/458-8a412d99

