スポンサーサイト


| スポンサー広告

ローザスとフロアーホッケー

こんばんは。


月曜日・・週の始まり。


憂鬱です。


土日はしっかり?体を動かすことができました。


金曜に練習ができなかったため、土曜日にウッドアリーナで練習してるローザスさんと練習&試合をしてもらいました。


常石メンバーは、ミナミさん、ワダさん、タツマさん、自分の4人しかいなかったんですが・・



ゴレをおかりしてやりました!ローザスの皆さんほんとにありがとございます。



ずっと今季から言ったり聞いたりしてると思うけど、「声」だすということ。



何度か、危ない場面はやはり指示の声とか、味方とコミュニケーションが不足してます。



今の守備を理解してできれば、守備にメリハリができ、オフェンスにもっと力がそそげるなって思っています。



個人的には、判断が悪い場面があった。



味方に行かせるばかりでなく、自分が行くから、このスペースを埋めるために、絞らせる、変な言い回しだけど、味方に楽をさせるやり方を指示できる声も出せないと、県リーグは苦しいかなと思いました。



4対4ができない中での、今回のゲームは来てた4人にはかなり収穫だったと勝手に思ってます。



同じ福山で、同じ競技系のチームであり、県リーグ1部に所属するローザスさん。



練習試合なんかは、何度もしてきましたが、公式の場ではまだ対戦はないんじゃないでしょうか・・



少なくとも、自分が加入させてもらってから。



両チーム、ベストといえる状態で戦える日は来るんでしょうか。



いや、戦いたいですね。



そのためには・・って感じでがんばります!



ほいで、日曜日!



福山のブッチパルでフロアホッケーの練習会!



なんだかんだ面白い競技です!ルールがいまいち把握し切れてませんが・・



蹴るのはパスはOKだけど、シュートはなし!めっちゃ普通にファー詰めしてました(笑)



試合もみんな、ガッチガチな感じなんで面白いです!!



頑張るというか、一緒にやる人たちと楽しめればOKですね!




次節まで2週間!?



がんばります!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/457-23f6ecc9

