スポンサーサイト


| スポンサー広告

広島県フットサルリーグ2部 開幕戦! vs FC SOMOSAN

こんばんは。


更新をせずにいましたが、定期練習の火曜、金曜はありました。



県リーグ前に、8人そろってTRできました。


内容も充実。



メンバー不足から始まった、今期ですが、なんとか本日の県リーグ開幕戦、9人で臨むことができました。



まず、チームの皆さんにお詫びしないといけません。



集合時間の遅刻。本当にすみませんでした。



先週あんなことがあったにもかかわらず・・



とりあえず、試合は3-2で逆転勝利できました。



同点ゴールと、逆転ゴール。の2ゴール。



幾度となく、ピンチな状況はありましたが、なんとか1点差を守りきり開幕戦勝利をおさめることができました。



ですが、もう次への勝負は始まっています。



この勝利に安堵することなく、課題だらけの内容を修正し年間闘っていかないといけないと思います。



チームは勝利できましたが、個人的には最悪の出だし。



時間を守れなかったこと、本当にすみませんでした。



本日、県リーグに携わった関係者の皆様、ありがとうございました。



次節に向けて、また頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/455-b0149344

