

| スポンサー広告

神戸遠征に行きます

こんばんは。


日付変わったんで、今日!


神戸にパスドゥ―ロカップという、裏全国大会にでてきます!


予選なしの、第一回目の大会。


シュライカーのサテやSWH、カンカンボーイズという関西の強豪が参加の大会!


僕発信でチームの皆様にワガママを聞いていただいての参加です。ありがたいです。


心境的には落ち着いてるってのが、一番しっくりですね。


落ちすぎす、興奮しすぎず。


今いろいろ、試行錯誤しながらの練習でうまくいかない感じや、出しきれない感じはあるんだけど、



滅多ない試合!


内容も確かに大事です。


でも!!!


全ては勝利の為です。


気持ちを全面に出したい。


勝ちたいという。


1点以上必ず取って帰ります!


結果はまたご報告!


こうご期待!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/453-71dda854

