スポンサーサイト


| スポンサー広告

2012/03/09

こんばんは。

3月にはいって初めてブログ書きます。


練習でした。


メンバーは、

ノリさん
ワダさん
タツマさん
サトシさん
自分


5人でした。


とにかく、話ばっかりしながらやりましたね。


あーだ、こーだと。


戦術メインで。


難しいのは、敵がいないので、どう守備されるかイメージが沸きにくい。


いなくても、ミスは満載ですが…


数すくない試合で、声だしあってやり、煮詰めていくしかないでしょう。


ミナミさんいない、イコールぐだるじゃダメだな。


って、参加したメンバーは意識はあったと思うけど、


結果…


ぐだりぎみ…は否めませんでしたね。



ただ、チームとしてやろうとすることを全員が理解しようとしてやる。


やろうとする。


個が突出した集まりでないので、



もっと、味方がやり易いように意識し、チームの為に動けるように個々がならなければいけないです。



うーん、試合がしたいですねー!


やってることを試したい!



日曜は運営しながら、楽しみたいです。



ミナミさん!また、帰ってきたら話色々聞かせてください!


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/447-70e99f4a

