

| スポンサー広告

2012/02/23

こんばんは。


火曜の練習のことです。


参加者・・


ミナミさん
ノリさん
ワダさん
ソウ
自分



たった、五人!!



今シーズン始ってから大体この感じ・・続いちゃってます。



ほんまに、練習でゲームとかやってないなあ。



めちゃ、試合欲溜まってます。



むしろ、試合勘とか・・失われてるんでしょうね。



対人系で、くっそ追い込んでみたりした翌日、仕事・・ほんまに帰りたくて泣きそうでした。



起きていること自体がしんどい!!



昨日の夕方から、翌日朝まで、布団から出ませんでした。



やること極端・・と思いつつも。



しんどい時には、寝る!!これしかありません。



こういう状況だからかもしれませんが、



頭の中では、「自分を取り巻いている人の目をすべて奪い、ゴールをあげ、歓喜の雄たけびをする。」ような試合に巡り会いたいとばかり思います。



こがな、妄想ばかりが膨らみますな。



が、現実は厳しいのは百も承知!



今宵も闇に向かって走り出します・・





| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/444-c7c1751d

