スポンサーサイト


| スポンサー広告

2012/02/19

こんばんわ。


また、久しぶりの更新です。


なんかのブログで読みましたが、やはり「書く」という作業は、自分自身を整理するために良いらしいですね。



あるチームの監督は選手にブログを書きなさいと、強要されるくらい?



書きたい(更新したい)意欲が全く起こりません日々です。



練習に関しては、人手不足。最後に5対5で試合をしたのはいつぞや・・・。



そんなモチベーションの維持に苦心しているのが本音です。



来て練習しているメンバーは同じ気持ちでしょうが。



昨日の練習は、楽しかったです。まあ、昨日に限らず僕的には、少なくても楽しめてると思います。



思い描くイメージと、現実のギャップは誰しもがあることで、いかにその状況で自分の100%以上の力を引き出せるか。



少ないから、気持ちを落とすんではなく、少ないからできること、やるべきことに集中する方法を考えて一生懸命にやった方が楽しいはずですから。



今は、いろんなことを考えれてるし、自分の技術を少しでもあげれるように頑張りたいです。



3対3の練習の時に、右サイドからカットインして、振りぬいた左足はゴール左隅上に見事に突き刺さりました。



打った瞬間に入ったと思って、すぐさま声が出ました。



「よっしゃー!!」って。




そんときは何もなく練習続いたけど、帰りに車乗る前、



「あのシュートよかったね」



とゴレイロの方に声かけてもらえました。その一言が、とてもうれしかったです。



今のMARDEUSにとっては本当にありがたい存在だと思います。



このかたのアドバイスをもっと吸収して、レベルアップしていきたいです。



ま、あとは早くあったかくなってほしい!



乾燥肌・・やってらんない
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/443-ede773de

