

| スポンサー広告

2012/01/06 初蹴り

おはようございます。


昨日は、MARDEUSの初蹴りでした。


参加メンバーは

ミナミさん
ヨコヤマさん
ヒロシさん
ワダさん
タツマさん
自分


の6人!


と、やや少なめ…。


ですが、集まったメンバー意識高めでTRできたと思います。


昨日は、楽しかったです。


今この時期のTRが、年間やっていくための重要なものだと思ってます。


怪我をしないように、コンディションもモチベーションもあげて行きたいですね。


日常生活の中ではないんですが、寒いからなのか、ストレッチがたりないのか、冬場になってから、膝裏の筋が、走ったり蹴ったりすると徐々に痛くなります。ゲームをやるときなんかが痛さのピーク…。


なんなんかな。


もっと走れるのに…と思っても体がついてきやしません。



骨でも筋肉系統な部分の痛さじゃない感じ。


翌日痛みが残って、次の日には痛みは引いてるみたいなんを繰り返してます。



話が個人的な方に流れましたが、



MARDEUSの皆さん、今年も宜しくお願いします!




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/433-c0a1b3ff

