スポンサーサイト


| スポンサー広告

2011年を振り返ります

こんにちは。

今週は、水曜日に福山市内の体育館で「なでしこホーザ」さんの蹴り納めに参加させてもらいました。

個人的にはエンジョイしました。

ありがとうございました。

そして、昨日はMARDEUSの蹴り納め。

一般の部だけの参加になりましたが、普段やらない面子の方々とフットサルするのは、なかなか楽しかったです。

そして、両足スピード王頂きました!

たまにblogを見てくれているといっていた彼は、100越えしてましたが、ルール上、自分の勝ち!

来シーズンはこの両足を生かして点取ります。

そして、ここからは大雑把に一年を振り返ります。


1月→新体制、キャプテンになる。
2月→さすらいフットサラー伊藤さん、みろくの里上陸。
ピヴォチャン中国予選、豪雪の為中止。かなりへこむ。
3月→PUMACUP全国大会観戦。
11日、震災発生。
4月→福山チャリティーフットサル参加。
島根のふれあいジム金城で、ピヴォチャン中国予選。予選敗退。
5月→県リーグ開幕。対修大フットサル。3-0勝利。
東部フットサルカップ参加。優勝。
6月→県リーグ、対CHU-LIP戦。負ける。
7月→県リーグ、対SOMOSAN戦。5-3勝利。
8月→県リーグ、対Selecao Hirokileira,/KHP戦。2-3敗戦。
県リーグ、対Malicia戦。3-4逆転負け。2連敗。
9月→京都オープンフットサルフェスタ参戦!5人で。キーパーやるが、センス0。この時期負けまくりで、メンタル的にドン底。
県リーグ、対MUGEN戦。自動降格をまぬがれた一戦。
10月→バーモントカップ審判で参加。
県リーグ。対SFOOT戦。終了間際に起きた奇跡のゴール。5-4勝利。3位で県リーグ閉幕。
11月→選手権出場。1勝一敗で予選敗退。
プレミアシリーズ 参戦。3戦全敗。
12月→福山フットサル大会、審判。



と、かなり大雑把に箇条書きな感じで振り返りました。


振り返ったというか、あったことを書いただけなんですけどね


僕個人的にはとても濃い1年でした。


チームで勝って喜びたいという欲、個人としてもっと上手くなりたいという欲、これら尽き果てるまでやりたいですね。

そしてなにより、フットサルができる環境があることに感謝です。


今年一年、フットサルに携わる関係者の皆様ありがとうございました。


来年もまた、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/431-3d706680

