スポンサーサイト


| スポンサー広告

2011/12/01

こないだの練習後、やはりふだんから走らんとな・・と、決意したのですがだめでした。


昨日の晩は、猛烈な睡魔で19時くらいにひと寝入り・・と思って寝ていたら朝でした。12時間くらい寝ました。やばいですね。



火曜と金曜、働いとる時は、よし今日はフットサルや!とモチベーションもあげながら出来るのですが。



ふだんから上げるという意識ですが、なかなかこういう感じで思いったったものでは継続が難しいです。



単に、メンタルの弱さでしょうが。



その日だけ、グンと上げて終わっては、自己満足でしかないのでやはり、練習でいかに集中やるか。と考えています。


仕事の疲労がある中で、また更に疲労を積み重ねれば、TRの逆効果もありますしね・・。



言い訳っぽい感じ満載なんですが、これも一理あり。



無理のないように、習慣化、継続できるようにTRすることを考えながら生活せんといけんですね。



一番なっちゃいけんのがだらだらな感じ!やる時はやる。やらないときはとことんやらない。



メリハリです。



こういうのはもう普段の意識で変えてくしかない。



そして、こないだの練習ですが、ニューフェイスの登場!



個人的には・・なかなかいい!と思いました。



続けてくれよ~、ってのが率直な思いですね!



チームとしてはいい練習した!!って感じだったけど、個人的には最悪でした。



社会人チームだから事情があって参加ができないのはしょうがないこと!



そこら辺は割り切るけど、やはり来てもらいたい!!



チーム内で盛り上がったゲームとかできるとレベルアップできるでしょうしね。



で、今の時期大事なのはフィジカルアップと、あと意識改革!



練習中に、南さん中心に話しながら、こういうこと意識してやろう!と確認しながらやりますが、それをちゃんと意識できてできるか!走ってる最中はひとかけらも意識になかった!じゃ、意味なし!!



できてたらしっかり褒めて、褒められて。


でやってきましょう。あ、こういうことね。って気づくことが次に走り出す原動力。



個々の意識が上がること!



自分もさらにレベルアップできるように頑張ります。





スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/426-43afbd34

