スポンサーサイト


| スポンサー広告

拷問

選手権終わってしまいました。


チームの皆さんも選手権での結果に個々思うことがあるんじゃないかなと勝手に思ってます。


それから、フットサルマガジンピヴォの休刊。



いろいろな事情があるんでしょうが、相当ショックです。



個人的には、ナビよりピヴォ派でした。フットサルでは全国へ繋がった数少ない大会であるピヴォチャンも無くなるのでしょうか・・



今年の2月だったでしょうか、豪雪でピヴォチャン中国予選中止になったときのショックが呼びさまされました。



大きなモチベーションの1つだから、なくならんでもらいたいのが切実な思い・・



さて、昨日は練習でした。



無茶すればできなくなかった・・という状態でしたが大事をとって昨日は見学メインでの練習参加でした。



「やっぱやります!」と心の中で何度言うたことか。



やはり、蹴りたい!!という強い気持ちは健在です。



金曜はやっちゃいます!!



最終的には自分入れて8人だったから、あー、ほんと申し訳ない、ゲーム出来る人数だった・・



と、歯がゆい気持ちでした。



27日は試合あるし、選手権のことウジウジ考えてもしょうがないんで、切り替えて思いっきりボールを蹴れることを楽しみたいです!



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/417-fb8cbf2c

