スポンサーサイト


| スポンサー広告

シャチホコマシーン

まったくフットサルの話ではありません。


たまには違うことも書いてみようと思います。



自分が働いとるところに、たまにプロレス団体の関係者の方が、試合の割引券など持ってこられます。


もしよければ置いてくださいと。


今日たまたま自分が、対応しました。


どーなんだ、と思いすかさず店長に振りました。


割引券のことはどうでもよかったんですが、次のお客様が待っているところに、


「あ、お名前は!?」


と聞いた店長。


そのお方の名前が「シャチホコマシーン」


とのことでした。



じわじわと面白さがこみあげてきて、他のお客さんを接客するのに笑いをこらえるという出来事がありました。



シャチホコと言えば・・



リカルジーニョや逸見ラファエル勝利の「シャチホコシュート」



とまあ、行きつくとこはフットサルですがね。



そして、また話は全く違う方向に向かいますが、最近高額な買い物をいくつかしました。



ひとつは炊飯器。


新しいのは、お米の質の持ちようが全然違います。


もう一つは、自転車。ママチャリではなく、スポーツタイプの。



腕を伸ばし、前傾姿勢になる感じで乗るやつです。



スピードはよくでるし、乗り心地が新鮮です。



さて、結局はフットサルなんですけど、今週いよいよ選手権!



ほんま早く日曜こんかな・・って感じです。



急激に、肌寒さを感じるようになりました。



咳してるひともよくいるし、なんだかんだで疲れとるとこに付け込まれるのが風邪。



体調管理、しっかりしていきます。



油断大敵!



いい準備していきますよ!!


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/414-c5908647

